2008年10月20日

Masaco Love

無事にダイエットも終了し、久し振りにMasacoを撮りまくったさぁ〜!カメラ
天気もイイ晴れので屋上で撮影会!!カメラ(一応ペットモデルだったんだよね)

masaco_model.jpg

東京・町田でHanaが拾ってきてから、かれこれ12年が経過!
東北沢→下北沢→飛行機島 ずっと一緒ですな!
いやはやMasacoちゃん相変わらず可愛いらしいこと、。

R0010653.JPG
R0010643.JPG
R0010641.JPG

撮影もあんだけ盛り上がってたのに(僕の中で)最後は疲れたのか、
急にふて寝するのも、またかわいいさぁ〜黒ハート

R0010666.JPG

島髭、いっぱい噛まれたけど大丈夫さぁ〜黒ハート
元気な証拠だね!手(パー)

これからもずっと一緒さぁ〜exclamation×2
posted by 島髭 at 01:06| 沖縄 ☀| Comment(8) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!まちゃこ〜♪
んん!まちゃこ〜♪

あいかわらず美形だな…

噂で一時期激太りしてたとか!?

でもそこはモデル!ちゃんと戻してきた訳だな…(笑
Posted by AUGGIE at 2008年10月20日 09:38
うちのおばぁがエサあげすぎて太ったけど、
ダイエットさせたさぁ〜!

いやぁ、しかし今回の撮影もR8が大活躍!
地面に寝そべって寄って寄って猫パンチ受けながらパシャリ!
AUGGIEのGRでも撮って欲しかったなぁ〜!
Posted by 島髭 at 2008年10月20日 10:57
GRで毛穴までバッチリさぁ☆

ってか、GR今安いんだね〜ビックリ!
4万台じゃん(笑
Posted by AUGGIE at 2008年10月20日 15:36
ま〜ちゃ〜こ〜ぉ ご無沙汰!
ほんとに相変わらずの美人さんっ

猫パンチの髭坊主・・・・ぷぷっ

想像しただけで癒されま。。。す?

これからもそんな徒然日記をよろしく☆
Posted by meg at 2008年10月20日 15:59
>AUGGIE
そうそう!だからR8とどっち買うか迷ったのよ!
もう発売から1年だから順調に値下がりしてるよ!
GX200もいいね!
>meg
おぉお!megちゃんじゃないですかぁ〜!
なんで知ってるン!?島髭blogを!(笑)
ゆる〜りと更新するのでゆたしく(よろしく)!
Posted by 島髭 at 2008年10月20日 16:25
かわええの〜ほのぼの
Posted by ショビ at 2008年10月22日 00:41
すごい。。生きてる。。
拾ってきた、私、はーはーですよぉ!
そう、あの日は初秋の海を見にドライブに出かけた。
海まで直行せず、なぜか町田で一服、ぷふぁ〜。
と、その時、ミィミィと力なく鳴く声、
手のひらに収まるか収まらないかくらいのベイベェ↑
見渡せど、母親や兄弟の姿なし。。
旅は道づれ世は情け。
後先かんがえず、「もってくっしょ!」

あれから早11年かぁ。
髭ゴリラ、いや、島髭にもらわれて幸せだったね!
11年生きてるのは髭おやじ、いや、
島髭への恩返しだにゃ。
また、何か拾ったら、沖縄に届けるね!
Posted by なーはー at 2008年11月01日 02:46
おぉ!なーはー!
「もってくっしょ!」って、うちに持ってきてるし…、。
スゴいよ!マサコは病気一つせず、のんびりと島での生活を満喫してるよ!
放し飼いみたいなもんだからストレスもないだろうし、こりゃ長生きするな!

また何か拾うんかい!?
そん時はそばにいるbabyちゃんも一緒においでね!
Posted by 島髭 at 2008年11月01日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

