2008年11月01日

0806_landscapes with bicycles

たまに家族で公園にチャリ乗りに行きます。
かみさんだけチャリが無いのでインラインスケートです!
だから毎回ぶぅーぶぅー文句言ってます。
はい、買ってあげれてない理由は分かってます!
髭チャリのカスタム・パーツ代、。(反省)

ちなみに髭はインライン、あまり上手くありません。
うちのかみさんはバックでもスイスイ滑っていくので、
見知らぬキッズ達が集まってきて、なんかそれなりに楽しそう!
チャリ買わなくてもいっか!って思うんです。
スゴいのが下りでコケても「別になんともありませんが、なにか?」
という顔をして立ち上がれるあの精神力!!髭も見習わねば!

DSCF1053.JPG
DSCF1049.JPG
DSCF1044.JPG

2008年6月撮影
FUJIFILM FinePix6800Z ←まだ現役で使ってますが、なにか?
posted by 島髭 at 12:04| 沖縄 ☁| Comment(6) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだ、

上の2枚の写真もピストに比重がいってる気がする…(笑

インラインできんのスゴいなぁ〜
AUGGIEはむりだなぁ〜
Posted by AUGGIE at 2008年11月01日 13:37
なんだかんだ、構図がいいでしょ、。

CSの『X Games』とか見て「あれやりたい、これやりたい」って言ってるけど、何企んでるのカナ。

パークに行ってもBMXやSK8ばかりで日本人でインラインはいないさぁ〜!外人くらいだなやってんの。
Posted by 島髭 at 2008年11月02日 00:36
グリーンとオレンジのコントラストがサイコーにきれいっすね。

おしゃれ家族ですねー

目指せやっさん一家!!
Posted by at 2008年11月02日 13:17
上の書き込み自分っす。名前抜けてました、すみません
Posted by くわまん at 2008年11月02日 13:23
わー奥さんかっこいい!!
運動神経バツグンだったんだね。。知らなかったよ。。
島髭さんはやく奥さんにもピストを買ってあげて!
そしてわたしにも!笑
Posted by ショビ at 2008年11月04日 12:07
>くわまん
チャリのある生活。楽しいさぁ〜!
ところで、マングースのリンク先が見れないぞぉ〜!

>ショビ
そうそう、かみさん運動音痴なんだけど、
スケートやってたみたいで、インライン上手いんだよ!
で、ピストは足止められないからヤダって!(笑)

何だぁ〜、ショビも欲しいんかい!?(笑)
Posted by 島髭 at 2008年11月04日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

