2008年11月20日

TOKYO DUV STORY

島もやっと寒くなってきたさぁ〜!
今日は最高19℃最低17℃。チャリ乗るには最適な気温さぁ〜!

んで、久しぶりにこんなdubを聴いてます。

Today's Select Disc
TOKYO DUV STORY
DMX&ピアニカ前田




島髭が敬愛してやまないダブマスターXピアニカ前田による
'95年リリースの『カネボウ・ホワイトニングパクト』のCFイメージ・ソング。
「東京ダブストーリー」ってタイトルが時代を感じさせるさぁ〜!
『東京狼少女〜TOKYO LUV STORY featuring YOU』という
YOUをフィーチャーした別ヴァージョンも収録。これもいい!
posted by 島髭 at 14:04| 沖縄 ☁| Comment(2) | muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここちいいさぁ〜

ジャケ、なんかいいなぁ〜

「東京ダブストーリー」って…

でもうまいことかけたなぁ(笑
Posted by AUGGIE at 2008年11月20日 17:54
タイトルもジャケもナイスで、
ピアニカの音色がメロウで心地いいさぁ〜♪

琳音が今、ピアニカ練習してるんだぁ〜!
一緒にダブ作ろうと島髭企んでるさぁ〜!

ピアニカの音色♪このゆるさが好きさぁ〜!

実は島髭blogの『LoveとDub』をかけるのは
このタイトルからサンプリングしたわけさぁ〜!
Posted by 島髭 at 2008年11月21日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

