2008年12月16日

To Sendai, Morioka

姉の結婚式に出席のため、仙台経由で盛岡へ

R0011185.jpg
まずは那覇空港で昼から「ハーフ&ハーフ」で景気づけに一杯!

R0011194.jpg
機内誌を見てみるとなんだコレ!
ANAの制服マニアにはたまらないカモ、。

R0011212.jpg
だんだん日が傾き始めてきました。

気圧と乾燥した空気で気分が…、私もだんだん傾いてきました、。。
あやうくマーライオンになるとこでした、。
ビア呑まなきゃよかった…、と反省。

Merlion.JPG

R0011220.jpg
3時間後には仙台空港へ到着。もう外は真っ暗です。
そしてあまりの寒さに…、外気温を見ると5℃!って
島との気温差はナント20℃!
つくづく日本は縦に長いんだと実感したさぁ〜!

R0011224.jpg
新幹線まで時間があったので仙台駅前にて、フラッと入った居酒屋。
目的はもちろん北の海産物、南のモノとは違い身がしまっています!
宮城・松島の牡蠣!ムフフっ!美味!!
こりずにまたビールもオーダー!
日本酒も呑みたくなってきたさぁ〜!

Written by Izumi
posted by 島髭 at 13:58| 沖縄 ☀| Comment(9) | trip, eclipse | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Izumi!!
アンクルもANAオンリーです☆
「翼の王国」は外せないのだぁ

でもマーライオンぐらい美しい放物線を描けたら
拍手もんだよ(笑

いいな!牡蠣!うまそぉー
Posted by AUGGIE at 2008年12月16日 16:28
コメントありがとうございまっす!!

ゼヒ一緒に乗りましょう!!すんげーうれしい。

ワタシは那覇の新都心(?)らへんに住みます。
(本格移住は年明け)

パークってどこにありますかー??

あと良かったらワタシのブログにリンク貼ってもいいですかー?
Posted by うま at 2008年12月16日 22:12
「翼の王国」持ち帰ってんのぉ!?
AUGGIEにフィギアの土産買っといたさぁ〜!(笑)

機内でマーライオンはさすがにね…、。
なんとかこらえましたよ。

東京行った時にオイスターバーに連れてってねん。
チェックしといてね!
Posted by Izumi at 2008年12月16日 23:46
うまさん

どうぞどうぞ!リンク貼ってください!

近いうち会ってチャリ練習しましょーか!
Posted by 島髭 at 2008年12月17日 00:13
普通に島髭さんのお姉さんが仙台にいるんだ〜

って流しちゃってた。。

Izumiのエントリーだったんだ!

Posted by ショビ at 2008年12月17日 21:30
To ショビ

最後にWritten by Izumiって書いてあるさぁ〜。

うちの姉ちゃん、やっと結婚しましたよ!
北国生まれだけど、島の生活に慣れてしまったカラダには、厳しい寒さでしたよ、。

Posted by Izumi at 2008年12月18日 00:51
おお!IZUMI!!
お姉ちゃんの結婚おめでとう(*´▽`*
牡蠣うまそぉぉ(*'з'*)
こんな時間に腹へってきた。。へへ。。
しっぽりIZUMIや島髭やみんなと
飲める日を楽しみにしてるよぉ ("∀")
Posted by naahaa at 2008年12月18日 05:26
To naahaa

もう朝じゃん!?こんな時間まで起きてんの!?
ほんと、しっぽり呑みたいさぁ〜!

キッズにも会いたいしさぁ〜!

アンタらが来る!?ウチらが行く!?
Posted by Izumi at 2008年12月20日 19:08
そうか!
IZUMI達がくることもありえるんだよね(^з^)-☆
べビOKでしっぽりできそうなとこ見つけとかなくちゃ!
。。。うちの娘独創的なとこある
から若干心配ですが。。(@_@)
4,5歳ともなれば、
飛行機でも叫ばないと踏んでる|* ̄ー ̄|
そしたら、行くq(*^O^*)p
そのときは何卒よろしくお願いしますぅ!
o(▽≦*o))) 遊ぼぉ〜
P.S.1回寝て起きちゃうのさ、変な時間に(´兪)
Posted by naahaa at 2008年12月22日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

