2009年01月06日

Fixed Bike Madness

昨日はうまさんと島菜で夕飯喰らい、その後スタバでコーヒー飲んでチャリ練。

あいにく、デジカメ忘れて写真はありませぬが。

うまさんのチャリ借りて乗ってみたら乗りやすいこと!
ギア比2.1&フロント650Cいいね!
うまさんのあまりの上手さに島髭、衝撃!!
グイグイ、チャリ振り回してスピンしてましたね。

2時間程二人で乗ってたら、うまさんが昨日知り合ったというSK8やってるhrta君(Bomber Pro)が現れ、その後やっさん(Panasonic)も登場。
やっさんのパナ、いいパーツいっぱい付いてたな…、。
あのラージフランジのDURAハブの回りかたは尋常じゃないね!

つ〜か!みなさん上手いね〜!
チャリトークやトリックマスターうまさんのご教授など、
ホント楽しかったさぁ〜!

島髭チャリは毎日通勤で使うため、トップスピード重視&坂対策のギア比2.9、深曲がりのドロップハンドル&競輪ステム、フロントCampa Vento G3&20Cタイヤという公園用とは対極の仕様なので全然トリックには向きませんが、その仕様でなんとかやってましたよ。もう両腕パンパンでしたね。

やっぱ、通勤快速用と公園用、2台ないとダメだわ。

いやはや、みなさん『固定』の魅力に取り憑かれた人たちでした。

R0011680.JPG
posted by 島髭 at 10:21| 沖縄 ☁| Comment(2) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐縮!!つーか沖縄滞在した2週間のオカゲっすよ。ホント。アンド昨晩蝶タノシカッタ!!メシウマカッタ!!

そんなワケでSK8慣れしてる沖縄人の皆さんはあっさり追い越し可能です。うまレベルはあっさりです(マジ)。んでむしろ教えてくらーさい。座右の銘は他力本願。

チャリはさておきオジャマしますわん。

あとパン(バジル風味?)うまかったっす!!奥様にヨロシクです!!
Posted by うま at 2009年01月06日 22:55
そうか、ガンバって練習しよっと!

チャリはさておき、奥さん連れていらっしゃ〜い!

あ、でもまずクルマか!

バジルパン美味しかったぁ!?
うれしいさぁ〜!
「温めて!」って言うの忘れてたよ、。
Posted by 島髭 at 2009年01月07日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

