2009年01月23日

DAHON Mu Uno

シングルスピードにコースターブレーキ。

いいですねぇ〜!こういうの待ってました!
かみさんが3月からチャリ通勤を始めるので、只今物色中!

坂道や0スタートは立ちこぎでクリア!?
ディレーラー(変速機)がない分、折りたたみ自転車ながら車重は10kg切ってます!折りたたむときも、変速ワイヤーの取り回しに気を使うことが無いので、女性でもとても簡単。シンプルなのでメカトラブルも皆無。こんな折りたたみ自転車を待ってたさぁ〜!

でも、よくよく考えるとマイノリティですね。コースターブレーキ付きに初めて乗る人は練習もしなきゃいけないし、普通の人は前後Vブレーキ/変速機付の『Mu P8』『Speed P8』あたりを選ぶでしょうね。『Mu Uno』を選ぶ人はよっぽどの変わりもんでしょう。ボクはもちろん選びますが、何か。

DAHON Mu Uno
カラー:シャドウブラック
重量:9.9kg
適応身長:142〜185cm
耐過重量:80kg
折り畳みサイズ:26×78×66cm
\72,450(税込)

DAHON personal mobillity
http://www.dahon.jp/
posted by 島髭 at 13:41| 沖縄 ☁| Comment(3) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぅっ、、、コレ、、、カッコ、、いいいぃぃいぃ、、、、。


Posted by うま at 2009年01月24日 00:47
ただいまブログ修復作業中…(涙
Posted by NORY at 2009年01月25日 14:54
>うまくん
うちらの好みだよね〜!こういう仕様は!
ついに折りたたみバイクにもシングル化の波が!

>NORY
急にアクセス出来なくなったからblogヤメたかと思ったよ!
何かトラブったんだね!?

Posted by 島髭 at 2009年01月25日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

