2009年01月27日

africabike 2.0

引き続き、かみさんのチャリを物色中だが…、。

KONA(コナ)のカタログを見て、コレがいいとぬかしやがった!

アンタがプッシュしてんのは『シングルスピードにコースターブレーキ。』
なんでしょ!?と。
コレもそうだよ!
って、おい!

これは正真正銘KONAのバイクでありながらスポーツサイクルではありません。ナミビアやセネガルでHIVやマラリアなどを扱う医療従事者の移動のためにデザインされたバイクです。KONAでは、AFRICABIKEが世界へ多く流通することによってアフリカ等の医療機関へ自転車を援助し社会貢献活動をしています。
売り上げの一部が寄付されるそうだ!

確かに艶消しブラックの塗装はシブいし、フレームはクロモリだし、買い物用としても使えるし。多分、島で乗ってる人いないだろうし。
いいのカモ!?オレが乗るわけじゃないし、、。

africabike 2.0
\40,950(税込)

KONAWORLD.jp
http://www.konaworld.jp/
posted by 島髭 at 15:01| 沖縄 ☀| Comment(4) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さんいい趣味してますねぇ。マジで。
けっこういけてるなぁ〜って思ってたんですよコレ。
でもカゴが…
Posted by nori at 2009年01月28日 01:55
ひげ〜
こっちでよろしく〜

http://thinkglobalactlocal.blog81.fc2.com/
Posted by auggie at 2009年01月28日 04:26
>nori さん
コレなかなかいいっすよね!
でもいかんせんカゴがね…、すぐ外せるだろうけど…、。

>auggie
おぉ、やっと復活したか!確認してみるよ!
てか、何時まで起きてんだ!?
Posted by 島髭 at 2009年01月28日 11:27
へへへっ

起きてるっていうかぁ〜

仕事だよぉ〜(苦笑
Posted by auggie at 2009年01月28日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

