2009年01月30日

Bristol 412 Convertible

Bristol 412(1975〜

今から15年前の'94年秋、VIVAとたっちゅうと初めて渡英した時にケンジントンで見たオープンカー。何このクルマぁ!カッコいい初めて見たさぁ〜!って帰ってから調べてみるとブリストルと判明!4.9mの全長、2.9mという長大なホイールベース、クライスラー製のV8・OHV 6,556ccのクソデカいエンジン、矩形ヘッドライトがステキであるさぁ〜!

コレ欲っすぃ〜!(って国内には殆どないんですけどね)

しっかし、ガソリン安くなったなぁ〜!(1/30現在85円/L)

Bristol Cars Ltd
http://www.bristolcars.co.uk/
posted by 島髭 at 13:57| 沖縄 ☀| Comment(5) | cars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぉぉぉぉおー

かっけぇ〜 (しかもネーミングもいいな笑)

ほしいぃ〜
Posted by auggie at 2009年01月30日 18:01
ねぇ、かっけぇ〜よねぇ〜!

ブリストル・フリークのauggieよ、

ぜひ個人輸入して乗っておくれ!(笑
Posted by 島髭 at 2009年01月30日 18:57
ブリストルと名のつくものに異様に反応しますけど、何か。

いつかスカとかっぽいスーツスタイルで乗りたいね☆
Posted by auggie at 2009年01月31日 18:26
おぉ!っと今度はこっちか!

意表をつかれたぜ!バック取られた感じ(笑

マジでよ、このブリストル野郎がっ!(笑

そうそう!分かってらっしゃる2Tone Skaぽくね!
Posted by 島髭 at 2009年01月31日 18:36
へっへっへ(笑


いいね☆いつかそんな格好をねっ

髭ノリ髭ノリ髭ノリ髭ノリ髭ノリ

↑これは2Tone Baka
Posted by auggie at 2009年01月31日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

