2009年02月16日

SILCA PISTA Pump×HIRAME Head

以前、知り合いのロード乗りの方に貸して頂いて使ったみたのですが、この組み合わせ最強です!これを使うと他のフロアポンプが使えないというのも分かる気がしますね。ボクは5,000円程の某メーカーのモノを使ってますが、差は歴然です!
ピスタポンプが定価約1万円、ヒラメヘッド(横カム式)が定価約5千円というとんでもない価格しますが、性能も超一流!「カチッ」と音がしてバルブをくわえ、空気が全くモレずに楽にスイスイ高圧まで入ります。また一般的な口金は、バルブから口金を外す時に苦労しますが『HIRAME』は抜く時もスルッと抜けます!
オレが使っていたポンプは今までなんだったんだって!
なんじゃこりゃぁ〜!な逸品でした。

イタリアの老舗『SILCA』と日本が誇るポンプヘッドの名門『HIRAME』。
空気入れにこの金額は躊躇しますが一生モンだと思えば…、。
この組み合わせ、欲しいです!

★『PISTA Pump』は何が違うか分かりませんが、その上に『SUPER PISTA Pump』というのがありますね。(ハンドルがウッドなだけカナ!?)また、ヒラメヘッドは縦カム式と横カム式がありますが、横カム式の方が使いやすいでしょうね。

SILCA
http://www.intermax.co.jp/products/silca/silca.html
posted by 島髭 at 00:30| 沖縄 🌁| Comment(3) | masterpiece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほうほう…ほう。

なるほど!サンキュー!!

チェックしてみるぞい!
Posted by auggie at 2009年02月16日 10:12
デザインの『LEZYNE』か?
機能性の『SILCA×HIRAME』か?
悩んでいるのか?auggie!

すべて『LEZYNE』で揃える必要もなし!
やっぱ老舗×名門の『SILCA×HIRAME』でしょう!
Posted by 島髭 at 2009年02月16日 12:53
よし!決めた!

機能性重視!(笑

ビアーが飲めるボックスレンチをあわせて
オーダー!!

いやいや三十路にしてこの、のめり具合…
楽しくてしかたがないわい!(笑
Posted by auggie at 2009年02月16日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

