2009年02月16日

抹茶ソフト

昨日、お茶を買いに行ったら、『抹茶ソフト』がキッズの視界に入り、
またしてもアイス喰わせろ!喰わせろ!と。

甘すぎず、抹茶の風味が上品なソフトクリームでした。
で、何と言っても安いっ!160円!(数年前まで100円でした!)


R0012727.JPG

Weekly Ice
お茶の山口園 抹茶ソフトクリーム
posted by 島髭 at 10:16| 沖縄 ☔| Comment(5) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またkidsがアイス食べてる!笑

髪ののびたかなたってガンダムのアムロに似てない?
Posted by ショビ at 2009年02月16日 11:58
おお!?

かーくんの衣装、おしゃれなボーダーだこと(笑

その前のTシャツもね(笑
Posted by auggie at 2009年02月16日 12:01
えぇ、毎週末、土日は何かしらアイスを喰ってるさぁ〜!
アムロ似かぁ…、。似てるカナ!?

紺のボーダーT、赤のボーダーロンT、ショートパンツ、
すべてあなた達からの頂きモノでございます!(笑 ありがと!
この日の奏太はAll Clothes selected by auggie. でした!
Posted by 島髭 at 2009年02月16日 12:47
『抹茶ソフト』とか
『そば』とか『パンプキンぜんざい』とか・・・

やーめーてーっ!(たーべーたーぃ!)

今は、髭どアップ写真の方が耐えられるかも・・・笑っ


Posted by meg at 2009年02月16日 19:20
おぉ!meg 順調にいってるかい!?

落ち着いたら3人で島においでったら!
たらふく喰わせてあげるさぁ〜!(笑
『パンプキンぜんざい』絶品ですぞ!

Posted by 島髭 at 2009年02月17日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

