2009年02月17日

UNCLE EXPRESS NO.01 Arrived.

いやぁ〜、まいった、。まさかとは思ったが合わせてきたとは、。
昨日、30代の「交換日記」ならぬ『交換なにかしら』到着!
しかも髭's B.D.に合わせて!時間指定夜間21時!
髭が家に着く時間まで知ってるのかコイツわ!(笑

R0012738.JPG
R0012746.JPG

せっかく作った『UNCLE EXPRESS』のオリジナルロゴも運送屋のあんちゃんに見事にダメ出し!『特大ワレモノシール』を上から貼られてます!(笑
多分に過剰に貼りすぎた『ワレモノシール』のせいでしょう!(笑

R0012742.JPG

中身は大量の『CD Selected by UNCLE』とピンク色の包みがひとつ!
かみさん、これ見てドン引き!! 野郎二人また何企んでやがるみたいな。
学生の頃、バイト代入ったら宇田川パトロール!
大量にビニール(レコード)を買い漁ってました。
この消費活動に励んでいたボクらを見てるだけに、。
コイツらまた何か企んでやしないかとね。(笑

で、この包みを開けてビックリ!欲しかった『PEDAL ID』がっ!

R0012748.JPG

R0012753.JPG
R0012752.JPG
R0012751.JPG

完成車だけかと思いきやカスタムパーツたちまで!
大人のおもちゃですな、コレは!(笑
こっちのチャリいじりも始めちゃいますよ!

いやはや、マジでありがとう!Auggie!
CDの方は次の便までにじっくり聴かせてもらいますよ!

この仕返しは来月あたり、計画中!
posted by 島髭 at 01:07| 沖縄 ☔| Comment(3) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、ヒゲさん誕生日おめでとう〜♪

私も本土から「気持ちだけ便」出しときます^^;

シールでかっ!!

ヤ○トのひとなかなかやりますな。。。

uncle便のロゴめちゃみたかった〜><

Posted by ショビ at 2009年02月17日 12:30
HAPPY BIRTHDAY!!! HIGE

おお!よしよし!
ナイスなタイミングで届いたようで(笑

つーか、アンクルロゴがぁ〜!!
見事に落ちを作ってくれてるね(笑、ヤマトさん!
せっかくつくったのにぃ(涙

そうか奥さん引いてたかぁ(笑
まぁめげずに!続けよう!

※カスタムパーツはカスタムしづらい
構成になってしまったけど(笑
楽しんでぇ〜
Posted by auggie at 2009年02月17日 14:38
To ショビ
ありがとうね。33になりましたよ!

「ショビ 's 気持ちだけ便」船便で届いてますよ!(笑

気持ちだけで十分なのにauggieはヤリ過ぎだよね。


To auggie
ありがとね。
ヤマトさんからしたら、何だ【UNCLE EXPRESS 】って!?
みたいな。【あんくる便】だけ残して上からペタッと!

Izumiはドン引きっていうよりジェラシット(嫉妬)だな。(笑

あとは、奏太に破壊されないようにしなきゃ!
Posted by 島髭 at 2009年02月17日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

