2009年02月19日

3DJ Sounds

先日、Auggieにいろいろと頂いたんでね、仕返しプレゼント用にコイツを!
ガジェット好きな彼にはピッタリでしょう!
もちろん全色オーダー!!! しようかと…。(笑
blog見てないことを祈る…、。(笑



ちなみにボク的にはビミョーなんで…、。
『アリ』か『ナシ』かと聞かれたらボクは『ナシ!』(笑
posted by 島髭 at 13:18| 沖縄 ☁| Comment(2) | mac, dj's, gadget | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
blog見てない、見てない!(笑

こんなのあるのねぇ〜

見た目にはものすごくかわいらしい☆
ぶらさげておきたいね

YouTubeみたけど、これやってるひと
みんな楽しそうじゃないんだけどぁ〜(笑
なんか恥ずかしそうにプレイしてますけどぉ(笑

Posted by auggie at 2009年02月19日 15:14
なんだ見ちゃったかぁ〜!バレたらおもしろくないんでパス!(笑
そうそう!PV観たらやってる人がいまいち楽しそうじゃないんでパス!(笑

ままま、楽しみにしててね!
Posted by 島髭 at 2009年02月19日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。