2009年02月22日

tom's diner

毎年、冬になると聴きたくなるんですよね。
定番ですが、今日は『tom's diner』をピックアップ。
数ある『tom's diner』のRemixの中でもこのVer.が一番好きさぁ〜!

It's Ground Beat Classic!!

R0012586.JPG

Today's Select Disc
tom's diner(12inch Single)
d.n.a. featuring suzanne vega
('90年リリースのUK盤再発)



p.s. 惜しくも閉店してしましったAuggie's Dinerももちろん大好きでしょう!
posted by 島髭 at 10:23| 沖縄 ☁| Comment(7) | muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜
わかってますね(笑

はい。大好きですね、これ。
自分のDinerのルーツですね〜
懐かしい

昔英語進学校だったので、教材でこれ使ってた(笑

Posted by auggie at 2009年02月22日 22:30
そうそう教科書に歌詞が出てくるらしいね!

やはり、『Auggie's Diner』のルーツはここだったかぁ!

ちなみに四つ打ちのミックスとかいろいろあるけど、
グランドビートRemixが一番いいよね!
Posted by 島髭 at 2009年02月23日 10:21
まさに!

グランドビートRemixが一番いい!!

これ当時即買いしてたね、うちら。(笑

値札も当時のまんまの位置をキープしとるし(笑
Posted by auggie at 2009年02月23日 16:28
この曲ってなんかのCMで使われてた??
ほぼアカペラバージョンの。。
Posted by ショビ at 2009年02月23日 16:31
これじゃないかな?わかんないけど

AGF CM
http://www.youtube.com/watch?v=WArS4nRQAKA
Posted by auggie at 2009年02月23日 17:10
to auggie
そうそう!宇田川で消費活動に励んでた頃ね!
今は無き『CISCO』でね!
この年代の曲はやっぱいいわ!カラダに染み付いてしまってる!

to ショビ
auggieが答えてるね!
ビンゴ!AGFのクリームのCM!
アカペラVer.が使われてますね。
Posted by 島髭 at 2009年02月23日 23:29
おお〜っ!そうそうこれ!
わが家はクリープ派だったのが
これを見てからmarimに変わったんだよね。
なつかしすぎるっ♪
Posted by ショビ at 2009年02月24日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

