2009年03月01日

おっぱ

R0012852.JPG

何度か食べてますが、スゴくやわらかくて濃厚なアイスです。
病み付きになりますね、このアイスは!!

ところで、ぜんぜん冬らしくなかった(暑過ぎた)2月があっという間に終わって、
今日から3月ですね。すでに海開きしたビーチがあるそうで(笑
島はこれから長い長い夏がやってくるさぁ〜!

Weekly Ice
おっぱのおきなわンじぇらーと
・ミルク
・マンゴ×2
・ゴママース

おっぱ乳業
http://www.oppanyu.com/

都内では下記のお店で食べれるそうです↓
・黒豚と焼酎の店 すきずき 新宿店
・和風ダイニング すきずき 渋谷本店
・六本木 瀬里奈 本店
・沖縄居酒家 ろかーる(武蔵境)
・七厘炙り焼き 花炎 銀座店
・七厘炙り焼き 花炎 自由が丘店
・ナビィとかまど 新宿ルミネエスト店
・ナビィとかまど 伊勢丹会館店
posted by 島髭 at 11:57| 沖縄 ☁| Comment(4) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ見てもりんちゃんの口から

エクトプラズマがでてるように見えちゃう。。

アイス食べたい。。
Posted by ショビ at 2009年03月03日 20:35
そうそう!コワい絵だよね!(笑

そっちは雪降ったみたいで、寒そうだね〜!
こっちと違って、まだアイス喰う季節じゃないか、。(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月04日 14:31
[おっぱ]は おっぱい?(*´ー`*)
うまそぅだにゃ〜ヾ(´∇`)ノ゙

長い長い夏かぁ(*´ー`*)
なんかいい響きだわぁ☆
Posted by naahaa at 2009年03月05日 00:22
ざんね〜ん!『おっぱい』じゃなかった!

『おっぱ乳業』がある本島北部(やんばる)今帰仁村の乙羽岳(おっぱだけ)に
ちなんで名付けられたそうな。

待ってるよ〜!バカンスにおいで〜!(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月05日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

