2009年03月05日

Study & Learn

只今、うちの息子は4月からの幼稚園入園を前に『ひらがな』を猛勉強中です。
初めてのお手紙をUncle Auggieに出した時、そのアバンギャルドな文字組に誰もが驚愕!(もちろん、そのまま出しましたが!)
その後、こりゃマズいなと思い勉強しています。

kanata_study.JPG

勉強している横で、娘はDJ中。今日は90's R&Bで練習しました。
使った曲は'91年リリースのポップなR&Bナンバー!
懐かしの Shanice(シャニース)"I Love Your Smile"

rinne_dj.JPG

shanice.jpg


Today's Select Disc
I Love Your Smile(12inch Single)
Shanice




Study :(意識的に)学ぶ、研究する
Learn :(経験・体験などを通して)学ぶ、身につける
posted by 島髭 at 14:05| 沖縄 ☁| Comment(3) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!メキメキと成長してるね☆

この歳だとなかなかStudyは減りますね…
もっぱらLearnです。(笑
Posted by auggie at 2009年03月05日 14:52
もうDJ PLAY中!?
りーはかっこイイ女子になるぞ〜!!

将来が楽しみだよ〜♪
Posted by ショビ at 2009年03月05日 16:55
To auggie

幼稚園入園前には名前位は書けないとね!
本人必死ですよ、ご褒美が欲しいカラ!

この歳だとボクももっぱらLearnですよ。(笑

To ショビ

まだ『頭出し』だけだけどね!
もうちょっとしたら『繋ぎ』にステップアップ!
Posted by 島髭 at 2009年03月06日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。