2009年03月06日

Diet Coke with Lime

R0012861.JPG

飲んでみましたが、後味がスッキリしていて美味いですね!
柑橘系(レモンにしろライムにしろ)はコーラとの相性はいいので!
自然な組み合わせだと思いますね。

ぜひ国内でも販売してほしいさぁ〜!

http://www.dietcoke.com/
posted by 島髭 at 14:02| 沖縄 ☁| Comment(2) | beer, whisky etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!うまそうだね、これ。

というかそのまえに…

なんか同じ様なネタを今日アップしてるね(笑(笑
Posted by auggie at 2009年03月06日 14:37
人工甘味料が日本人の口に合わないのか、
日本では展開してくれないね。美味いのになぁ〜!

つ〜か、見事にColaネタでダブったね!
しかも、ほぼ同じ時間にね!(笑

何でこーも考えることが同じなのか、時間まで…、。(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月06日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

