2009年03月06日

pepsi max

ホント、このおじさんとはダブります。

で、先日、かみさんがベースでこんなん買ってきました。

R0012862.JPG

彼の地ではDiet系(ゼロカロリー系)はやはり人気があるようで!
いろいろ出てるんですね。NEXならぬmaxのようですが、
ゼロカロリーのNEXと何が違うんでしょ!?(笑
本国サイトを見て、ちゃんと存在したのでパチモンではないようですが、
まだ飲んでないのでなんともコメント出来ませんね。

帰って飲んでみたいと思いま〜す!

http://www.pepsi.com/


で、アップして小一時間、まだ飲んでませんが、

おぉ!このサイト↓スゲー!
世界中のコーラのデータベースだ!
コーラ白書
http://www.colawp.com/

調べてみると“MAX”なdiet PEPSIという意味らしい。
なんじゃそりゃ!いやぁ〜分かり辛い、。

高麗人参+カフェインのものすごい飲みごたえのコーラで、後味に苦味が残るほど。炭酸も強く、そのボディ感はダイエットコーラであることを感じさせない。これだけ強烈な個性を、破綻をきたすことなくまとめたペプシの手腕は流石である。ただぬるくなるとフレーバーが勝ちすぎてバランスが崩れるので、一気に飲みきるのがよいだろう。ゼロカロリーなのにエネルギー補給が出来たような気分になる、不思議なコーラである。(コーラ白書より)

うほほぉぉ!ヤバす!!これはハードコアなペプシだ!!!

早く帰って飲んでみたいさぁ〜!!!
posted by 島髭 at 17:06| 沖縄 ☁| Comment(4) | beer, whisky etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜いろいろ趣向を凝らしてやってくるね〜

ほとんど日本には入ってこないからなぁ〜

ベース仕込みはいいね☆
Posted by ダブアンクル at 2009年03月06日 18:43
ただねぇ〜、よくよく見ると日本では受けそうもない、
キワモノ揃いのラインナップが多いカモ。(笑

でもボクは、えぇ〜!マジすか!なラインナップ大好きよ。(笑
Posted by ダブ髭 at 2009年03月06日 20:04
まぁね!

アンクルもいつぞやの大晦日、
カウントダウンとともに、
髭ブラックホールが迫ってきたからな!

「えぇ〜!マジすか!」って(笑
Posted by auggie at 2009年03月06日 20:09
レス早っ!

そうか、そんな『怪奇現象』もあったな、。(恥
キッズが生まれる前だったね、くれぐれもキッズには内緒にね!(恥
ところで、
そろそろ第2弾(B.D.スペシャル)発送の時期が迫ってきたさぁ〜!RootBeer, RootBeer Diet, CD, スペシャルなブツなどなど。お楽しみに〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月06日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

