2009年03月08日

Drive Time

3月に入って天気が悪く、連日降り続く雨で気が滅入りそうな島髭ですが、今朝目が覚めたら、またヤラレました。起きたら見事に誰も(ワイフ+キッズ×2)いないさぁ〜!ハハハ、。(泣
何度かあるのですが、週末、深酒・泥酔して眠りに付くと翌朝は見事に誰もいませんね!何せ、キッズの朝の早いこと早いこと!平日はコッチが起こさないと起きないくせに、7時から始まるアニメが観たいために7時前には起きてきやがる。で、10時からヤマハのレッスンがあるので、9時までに起きていないと置いていかれるわけで。

ま、でもひとりの時間が出来るのでたまにはいいのですが。

で、お昼頃、MIX lifeへあるモノを買いにひとりでGo!
で、そこでチャリ友のうま夫妻とバッタリ遭遇!これで二度目ですよ!チャリ屋の次は雑貨屋でバッタリ!!まぁ〜ビックリでしたよ!プレゼントあげるひとが目の前にいるんですもん!(汗
次は何処で会うんでしょうかね!?(笑

買ったものは『air aroma Drive Time』を2セット。
実は、友人がクルマを買う度にプレゼントしているのです。
ささやかなモノですが、。
AuggieがExplorerを買った時、うま夫妻がGolfを買った時、
ショビがPandaを買った時など。(ショビは明日送るね!)
もちろん、ボクもレガシィでかみさんはi(アイ)で使ってます。
大のエッセンシャルオイル(精油)通のかみさんの影響でボクも使い出しました。
いいですね、車内の空気がリフレッシュされてロングドライブや渋滞のストレスも和らぎます。多分。

香りはボクの好みで『ローズマリーとユーカリのブレンド』を選びましたが、
後はパッドを換えて好きな香りを楽しんで!ということで。

http://www.air-aroma.jp/

で、MIX lifeの後、うま夫妻にouaaへ連れていかれ、店主を紹介してくれました。実は店の前を通る度に気になっていたのです。ゆっくり話せなかったので新都心でのチャリ練で会えたらなぁ〜。仕事早く終われば行ってみよっと!
posted by 島髭 at 00:11| 沖縄 ☔| Comment(4) | cars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃ!!ワタクシ夫妻のプレゼント買うためにあの場にいらしたんですか!!2度ビックリ!!

しっかし何なんでしょうね、、、。前世でなんかあったんですかね、、。

*さっそく使ってイイ香り。ドモデース!!



Posted by うま夫妻 at 2009年03月08日 00:18
あぁ!オレはかなりバビッた(汗
だから、なんかキョドってなかったオレ!?(笑

ホント、なんかあんだよ!きっと!!

これは、ささやかな納車祝いということで!
Posted by 島髭 at 2009年03月08日 01:37
え〜〜〜!!ホント??ホント??
めちゃくちゃうれしいっ==3

車内がおばあちゃんの軽トラの香りがするから
芳香剤??買いたいけどいいのないな〜って
思ってたとこだったのだ!

楽しみにまってるお〜♪
Posted by ショビ at 2009年03月08日 20:23
あっ、届く前にblog見ちゃった、。
まっ、いっか!(笑
今日送ったよ〜!月or火には着くんじゃないカナ!
なんだ、その『おばあちゃんの軽トラ臭』って!(笑
ケミカルな芳香剤なんか使うより、
ナチュラルなエッセンシャルオイル(精油)が一番さぁ〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月08日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

