2009年03月09日

Kids Gangsta

昨日は置いていかれたんでね、今日は早起きしてキッズと朝からお出かけ!
帰ってきてからもキッズの遊びたいパワーは衰えず、
もう夜ですよ!明日、月曜日、学校ですよ!

まずは、土曜日のWBCに影響されて(ボクと一緒です!すぐ影響を受けますね!)奏太の野球をしているマネゴトに付き合いました。野球するのにボールないですよ!バットしか!!ボクが投げるフリして奏太がバット振って一塁(階下)へ走る×7〜8セットやりましたよ!何がおもしろいのかよく分かりませんがね。ボクは疲れましたよ。

<野球のマネゴトをする奏太>
wbc_mita_ato1.jpg

<一塁(階下)へ走る奏太>
wbc_mita_ato2.jpg

で、横では琳音がゴム跳び(ゴム段)を始めて。(小学校の時よく女子がやってましたね)で、『髭も飛べ!』って言うもんだから、やっていたら、3段目でKOOLでヤラレた肺が悲鳴を上げて、あえなく撃沈。
コイツらスゴい体力です。つか、ゴム跳び恐るべし!
しばらくやりたくないです、。(泣 
学校では毎日のようにやっているらしく、スゴいな小1。

んで、
『よし、じゃあ、今日はおしまい!風呂入ってメシだ!メシ!』
って叫んだら、もう視界から消えていて…、。(泣

『お〜い!髭ぇ〜降りてこ〜い!』と駐車場からお呼びの声がっ!
なぬ!今からチャリすか!マジすか!(泣
昼間いっぱい遊んだじゃん!もう勘弁してくれ〜!ビア呑まして〜!!

ハイ。もちのろん!付き合いましたよ!!
今日はうちのチャリ達に新しく仲間入りした三輪車も使って練習。

<JD RAZOR SCREAM MACHINE>
chari_05.jpg

Menu.1
まずは二人で編み出した遊び『どれだけ長いタイヤ痕を付けるか大会』
BMXで二人して競うようにスキッド!(コースターブレーキが付いているので後輪をロックさせて止まるんです)コイツらしょっちゅうやってるんで後輪の減りはボクのピストより早いですよ!(泣
<ボクは何やってたかって!どっちが長い線を描けたかをジャッジ!みたいな。>

<こんなタイヤ痕が駐車場のあちこちに>
chari_03.jpg

Menu.2
三輪車使っての『クルマでいう定常円旋回みたいなヤツ』
ボクもやったんですが、後輪がプラタイヤなのでズルズル滑って楽しいんです。
<ボクは何やってたかって!クルマの場合、中心にパイロンなど置いてその周りを回るんですが、もうお分かりですね。パイロンがボクです(泣>

<奏太 定常円旋回中>
chari_01.jpg

Menu.3
三輪車使っての『フロントリフト&ウィリーみたいなヤツ』
<ボクは何やってたかって!周りのクルマにぶつからないようにクルマの横に立って壁!みたいな。>

<奏太 フロントリフト中>
chari_02.jpg

<キッズ・ギャングスタ>
chari_04.jpg

おかげでうちの駐車場はチャリのタイヤ痕だらけです。
この場を借りて、大家さんスンマセン。

フラッシュたかないと暗くて、あまりいい写真はないのですが。
文章だけでもコイツらのスゴさ伝わるでしょう。

つか、久々にくたびれたわ。

ビアがいつもに増して美味かったさぁ〜!
posted by 島髭 at 01:34| 沖縄 ☁| Comment(4) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅ………(汗

すごいなこいつら……(汗

今年、アンクル沖縄で死す。

かも(笑
Posted by auggie at 2009年03月09日 09:53
ハイ、確実に昨年よりチカラを付けてきてますよ!

体力付けといてね〜!(笑

アンクル滞在中はキッズまかせたから!(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月09日 13:15
やっぱり男の子はワンパクだぁね〜
うちのパパさんは大丈夫かな〜?

アンクルも大丈夫かな〜(笑


Posted by meg at 2009年03月10日 11:07
meg、パパさんへKOOLは控えめに!とお伝えください!(笑
キッズと遊ぶには体力がいりますよ〜!

アンクル、今年は大丈夫カナ?!
去年もヒーヒー言ってたような気がする(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月10日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。