2009年03月10日

PEDAL ID

いやぁ〜、コレいじるの楽しくてしょうがない!(笑
奏太が眠りについてからひとりニタニタして、こっちのチャリいじりも始まりました。PEDAL IDは1/9スケールです。繊細なパーツが多いのでね。ヤツが起きている時にはもちろん視界に入れてはいけません。Auggieから何台か頂いたミニカーも見るも無惨にタイヤが取れてたり、ホイールが転がってたり、サイドミラーが引きちぎれていたりという有様。(泣

現実的に考えると3バトンはなんとか買えたとしても、(やっぱ無理!)
カーボンのディスクホイールは高価過ぎて買えるわけないっ!(笑
でも、いいのだ!久し振りに出会ったハマるおもちゃ。
ありがと!Auggie

<フルノーマル>
R0012880.JPG

<F:3バトン/R:ディスク,ホワイトタイヤ&チェーン>
R0012939.JPG

<未使用のライザーバー/ブルホーン/ドロップ,ステム3種など>
R0012942.JPG


やまと|PEDAL ID|スケールモデル
http://pedalid.yamato-toys.com/


posted by 島髭 at 13:36| 沖縄 ☀| Comment(4) | masterpiece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディスクホイールは行き過ぎ!?だけど、
3バトンはやっぱかっこええなぁ〜

いつかは3バトンにアンクルもしてみたいさぁ〜☆

(楽しんでるみたいで…なによりだな)
Posted by auggie at 2009年03月11日 10:34
ディスクはヤリ過ぎだぁ〜!
でもフロントに3バトンか5スポークのAEROSPOKEとか付けてみたいねぇ〜!

まだ使ってないハンドル周りのパーツで今度遊びます。
楽しいさぁ〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月11日 12:22
正直、PEDAL IDって「へぇー、ふぅーーーん」ってしか思ってなかったんですけど、おもしろそうですね、、。

金銭的にも実現しなそう、かつ、金があってもやらなそうなヤリ過ぎセッティングが楽しめそうですね、、、。

結論から言うと、楽しそうじゃないですか、、、。くそっ、、。
Posted by うま at 2009年03月11日 22:48
マジで予想以上のクォリティにビックリしたよ!

この価格の割にはパーツの精度も高いし、
実車同様、稼動部分はちゃんと動くし、
カスタムパーツが豊富に用意されてるしね。

んで『ヤリ過ぎセッティング』も楽しめるしね!!
Posted by 島髭 at 2009年03月12日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

