2009年03月14日

新・一番搾り 誕生。

麦芽100%×一番搾り製法

こういうの応募してみるもんですね。(笑
『10万人に20万缶』当たるらしい。

R0012963.JPG

ボクはもっぱらビールはオリオンかキリンなんです。
『一番搾り』は好きでずーと愛飲してますが、ここへ来てキリンが大英断!!
発売20年目でリニューアルしてきましたね!なんと従来までの「麦芽・ホップ・米・コーン・スターチ」の原料を思い切って副原料を一切使用せず「麦芽とホップ」のみへ!クルマに例えればフルモデルチェンジですよ!従来の「レギュラービール」からヱビスやプレミアムモルツの待つ「プレミアムビール」市場へ!
しかも価格は据え置き!?
えっ!中身はプレミアムなのに、価格はレギュラーのまま!(笑
いやぁ〜、一番搾りフリークスの皆様にはたまりませんね。

R0012961.JPG

んで、『初仕込み・初搾り』が届いたので早速飲んでみましたが、
いいですねぇ〜!爽やかなすっきりした味で、今までのとは大分違いますよ!
ぜひお店で「生ビール」を飲んでみたいさぁ〜!

でも、どっちも好きなんで、併売してくれないカナ、。
なんてね(笑

KIRIN_新・一番搾り
http://www.kirin.co.jp/brands/IS/index.html
posted by 島髭 at 22:55| 沖縄 ☁| Comment(3) | beer, whisky etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくもビールはKIRINなんだな〜

これは確認しないとね☆
Posted by auggie at 2009年03月16日 18:55
のどごしもよろしくね!
Posted by ショビ at 2009年03月16日 21:08
auggie
KIRIN Loverのauggieもぜひ確認してみて!
全然変わっちゃってますよ!

ショビ
もう飲んでみたぁ!?
早くお店で『生』を飲んでみたいさぁ〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月16日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

