2009年03月18日

Human Nature

マイケルがUKでコンサート活動を再開するらしいですね。
コンサートの出演料は1回につき最大150万ポンド(約2億円)スゲっ!

んで、久し振りに『Human Nature』が聴きたくなり、レコードを探すとホコリまみれでしたよ。(泣 いったい何年、針を落としていないんでしょ、。全世界で4600万枚を売り上げ、ギネスブック認定の最高セールス・アルバム『Thriller』ボクはクィンシー・ジョーンズがプロデュースしてるこの頃のマイケルが一番好きですね。('82年リリース)

オリジナルはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=6BlKDXmdiUQ

そして、いわずと知れた90年代を代表するR&B Classicのひとつ!
SWVによる『RIGHT HERE』これはお見事としか言いようがない。
永遠の名曲であるさぁ〜!('93年リリース)



I like early 90's
posted by 島髭 at 13:24| 沖縄 ☀| Comment(2) | muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SWV『RIGHT HERE』
ほんとお見事です。(笑

これは大好きであるさぁ〜

いつ聞いても大好きであるさぁ〜

猫であるさぁ〜
Posted by auggie at 2009年03月18日 16:33
これまたみんな大好き『Human Nature』
そして『RIGHT HERE』
もちろんアンクルも大好物!!(笑

髭は『やっぱり猫が好き』であるさぁ〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月18日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

