2009年03月20日

*HALO* alloy axle nuts

イギリス HALO(ハロー)のカラーアルマイト処理されたアルミ製軽量ナットです。ワッシャーまで付いているものはなかなかないですよね。レッドとブラックのフロント・リア用を先日、BlueLugでGet! 今付いてるナットと比べてみましたがスッゲー軽いです(笑 レッドはダイナマンレッドなアンクルへ!

アンクル、まずはコイツで愛車カスタム始めちゃってくだされ!(笑

・フロント用(9mmシャフト用)/リア用(10mmシャフト用)

R0013023.JPG

おっ!後ろではキッズが何やらお絵描きを始めたみたいだ…。
R0013019.JPG

http://bluelug.jp/
posted by 島髭 at 08:43| 沖縄 🌁| Comment(2) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これまたあんがとぉ〜髭〜(涙

これでカスタム始めます!!

キッズ&ワイフにもよろしく〜
Posted by auggie at 2009年03月21日 07:56
このナットはなかなか扱ってる店がなくてね。
さすが、BlueLugだね!

換えなくてもいいどうでもいいパーツかもしれないけど。ボクはこういうスモールパーツに弱いのよね、。
Posted by 島髭 at 2009年03月21日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

