2009年03月21日

卒園式

今日は息子の通う保育園の卒園式。
ホントにココロもカラダも大きく成長したものだと、
感慨深いものがありましたね。
ちょっと『うるうる』きちゃいましたよ。(泣

しかし、やっぱり島髭家にはハプニングが付きものですね。
もともとボクに似て落ち着きがないし挙動不審な息子ですが、
証書授与の待機中に慣れないネクタイがイヤなのか、
こともあろうに締め上げてしまい…、

R0013044.JPG

ひとりテンパってました。なんとかことなきを得たのですが、。
足組んで座っていること自体ナメてますよね、この5歳児!

R0013045.JPG

ま、無事、卒園証書をもらえてひと安心。

R0013058.JPG

そして、園長先生が素晴らしいスピーチをしているのに、
じっと座っているのがかなり苦痛のようで、もう限界みたいですね。

R0013060.JPG

クラスのみんなで卒園記念に作った巨大な絵本の前でパチリ。

R0013088.JPG

今日は忘れもしない『卒園式』になりました。
4月からは幼稚園。姉ちゃんと一緒に通えますね。
posted by 島髭 at 18:23| 沖縄 ☔| Comment(8) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!!

感慨深いですよねぇぇ、、。ねぇぇ、、、。

オレも仮想卒園式をシュミレーションしてしまい、ちょっとグッときてしまいましたよ、、、。
Posted by うま at 2009年03月21日 23:07
かーくんも大物のオーラがプンプンだわ。。
サスペンダーとか、服装がアンクルににてるな〜♪
Posted by ショビ at 2009年03月22日 03:39
大きくなりはっらてほんまに〜。
ええ顔しとるな。
首しまらんように気をつけや。
陰らがら見守ってるさかいに。
うちの嫁はん、お腹はりさけそうやわほんまに〜。
そっちの嫁はんにもよろしく言っといてや。ほんまに〜。

しかし、最後のカット最高やわ。
ほんまに〜。
Posted by megの夫 at 2009年03月22日 22:52
おお!卒園かぁ〜
早いなぁ〜ほんと。(焦

これは夏までに本気でビルドアップ計画しないとな…
キッズに負ける訳にはいかないアンクルなのである…
Posted by アンクル at 2009年03月23日 10:02
皆様、あたたかい目で見守って頂き多謝。

うまくん
グッときちゃったか、、、。(笑
でわ、近いうちボウリングでもすっか!?
婦人と対決したいのでね。
実はボクもボウリング好きなもので、。(笑

ショビ
でしょ!でしょ!
だんだん、アンクルみたいになってるさぁ〜!
アタマがデカいのも似てるしさぁ〜!(笑

megの夫
初エントリーで関西弁で登場するとは…、。(笑
しかも最初っから最後まで関西弁貫き通してるし…、。(笑
megはいよいよ来月だよね!
girlsだとawaくんがデレデレして、もう大変なことになりそうなので、
どうかチ○チン付いてますように!やんちゃなboysでありますように!(笑

アンクル
RootBeerばっか飲んでる場合じゃないよ!(笑
現状、多分負けてるのでね。
頼むよ〜!ビルドアッ〜プ!(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月23日 13:16
おめでとう!!
その度胸(足組)を少しわけて欲しいよ(*´▽`*)
ショビの言う通り、大物の予感だよ!!
それにしても島髭氏はほんと、いいパパだね(´艸`)フフフ・・・
しっかりナイスショット!!
ず〜っと狙ってる様子が伺えるよ((´∀`))
男の子ってかっわいいにゃ〜ヾ(´∇`)ノ゙

Posted by naahaa at 2009年03月24日 00:15
naahaa、ありがとう!!

ずーーーとシャッターチャンスを狙ってたよ。
たまにうちらが見てないと鼻ほじって、
それ喰ったりするからさぁ〜!注意して見てんのよ!(泣
男の子ってホントたいへんさぁ〜!
でも、楽しいけどね…、。(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月24日 15:12
幼稚園児だと女の子は足を組みやすい?みたいですが、男の子でも組む子いるんだね。
Posted by momoare at 2015年01月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

