2009年03月24日

沖縄風ヌードル!?

Cup Noodle Okinawa【沖縄風ヌードル】

沖縄そば風スープで味わうカップヌードル
ポークベースのスープにかつおダシ、昆布ダシをきかせた
「沖縄そば」風スープで味わうカップヌードルです。

cup_oki01.jpg
cup_oki02.jpg

まずは試しにと買ってみましたが、2度と買いません!!(怒
ボク的にはナシ!マズイです!!
ラーメンなのか沖縄そばなのか…、。
何が言いたいのかさっぱりわかりません。

ファミマで広いスペースを取って陳列されてましたが、
沖縄では売れないだろうなぁ〜!!

コレ全国で売ってますよね!?


日清食品
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2078.html
posted by 島髭 at 16:40| 沖縄 ☁| Comment(7) | seesaa, soba | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはいはい!!!(怒

これ食べたよ!前に。

もうなし!ラーメンでも沖縄ソバでもない…

なんだろこれ!?(怒
Posted by AUGGIE at 2009年03月24日 16:48
まずこの『沖縄そば風スープで…』ってのが腹立つ!(怒
なんだ!『沖縄そば風』って!!(怒

今日のお昼に食べたから、まぁだ怒ってるよ〜!
髭は〜!!!(怒
Posted by 島髭 at 2009年03月24日 17:06
先々週食ったけど、

アンクルもまだ怒ってるよ〜!
Posted by auggie at 2009年03月24日 17:22
何!先々週からずっと怒ってるか…、。
さすがに上には上がいるもんだ!(笑

blog用に写真撮ったけど、載せるのもやだね!(怒
Posted by 島髭 at 2009年03月24日 17:34
あーーー!!コレ気になってたんすよ!!どうしよう?どうしよう?って思っていつもスルー。

やっぱりマズイですかっ?!食べなくてヨカッター!!!

でもトライした髭さんとauggieさんにやや嫉妬。くっそ、、、。腰抜けです、、、。


Posted by うま at 2009年03月24日 22:55
ボクもコンビニ行く度に気になってて、ついに買ってしまった、。
うまくん、食べないまま市場から消えてしまっていいのかい!?後悔しますぞ!
ぜひ食べて怒り狂ってほしいなぁ〜!(笑

何せauggieは先々週からずっと怒ってるからね!(笑
Posted by 島髭 at 2009年03月25日 00:21
そうですよ、うまさん。(笑

ぼくは一口めで、怒りが頂点にいきましたけど(笑

「なんじゃぁこりゃ〜」って。(笑
Posted by auggie at 2009年03月25日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

