2009年03月24日

ショビ's Bike 1

友人のショビ with Pandaからアンクル経由で『髭センセ〜、私も自転車欲しくなってきた。。 でもアンクルみたいに自分でカスタムはできなさそうだな〜 完成車でなにかいい自転車ないですかね?? 』って聞かれたんで、

イタリアンバイクの老舗Bianchi(ビアンキ)の小径車(ミニベロ)はいかがでしょ!?

MiniVelo 7 Lady's.jpg

Pisa Family.jpg

MiniVelo 7 Lady's(上)やPisa Family(下)
Pandaに合わせて、カラーはもちろんチェレステ!
価格も手頃でよろしいかと!(4〜5万位ダヨ!)

ショビ!予算を教えてくれれば、チャリ探し付き合いますよ〜!

Bianchi(ビアンキ)
http://www.cycleurope.co.jp/bianchi/index.html
posted by 島髭 at 19:15| 沖縄 ☁| Comment(7) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!髭先生仕事がはやい!
ビアンキのミニぺろ?っは前から気になってたんだ〜
(やっぱ色が気になるのかな。。笑)
MiniVelo 7 Lady'sは何で昔のロゴなのかね??それは好きじゃない!

アンクル車くらい軽い、折りたためたら尚のことOK!っていう自転車は
この世に存在するのかな??

この前無印のミニチャリをパンダに積んだんだけど
これが意外と重いんだ。。
Posted by ショビ at 2009年03月24日 19:55
お師匠!!
子供乗系自転車は
調査依頼可能ですか?(´艸`)フフ
暇なときにでも。。
Posted by naahaa at 2009年03月24日 23:51
ショビ
折り畳みで軽いのがご希望で!?
折り畳みは必然的に重くなるのよね!
折り畳みで軽いヤツは結構しますよ!
ご予算は、いかほど…!?

naahaa
子供乗系自転車とは…!?
子供が自分で乗るチャリなのか?
それとも、親も一緒に乗る子供乗せチャリなのカナ!?
Posted by 島髭 at 2009年03月25日 00:28
親も一緒に乗る子供乗せチャリのことだな…

うん。
Posted by auggie at 2009年03月25日 01:19
子供も一緒にのる親が漕ぐチャリですね。

折りたたみ&軽いは高いのか!!
予算はだしても5諭吉だな〜。。
カスタムしないから!

pandaに乗せることを優先するか
通勤に使うことも視野にいれるか。。
考え出すとキリないねぇ><

結局また勢いでかうしかないのか。。
Posted by ショビ at 2009年03月25日 13:04
sou!!
親も一緒に乗る子供乗せチャリなのda(*´▽`*)
けど、島髭兄さんの管轄外だね。。。ヾ(´ε`*)ゝ
どっけで見かけたら、ぜひ☆
それにしても“DAHON Mu Uno”!!!
かっこいいにゃ〜
髭嫁は子供乗自転車って乗ってたぁ?・з・)−☆
車か!?
Posted by naahaa at 2009年03月29日 10:53
おぉ!naahaaのblogで載せてるのようなヤツね!
ズバリ管轄外だけど、ちょいと調べてみるさぁ〜!

うちは“子供乗自転車”使わなかったなぁ〜!
そう、クルマなのよ!

髭嫁はAfricaBike Oneをオーダーしましたよ!
でも、DAHON Mu Unoもいいんだよね〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月30日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

