2009年03月25日

ショビ's Bike 2

mu_uno.jpg

ショビ、やっぱ!コレしかないっしょ!
Pandaからヒョイっと出して、知らない土地をポタリングするのに最適!
まず、折り畳みのくせに10kg切り!軽い!なぜに軽いかと。シングルスピードだから!ディレーラー(変速機)がない分、メカトラブルも皆無。折りたたむときも、変速ワイヤーの取り回しに気を使うことが無いので、女性でもとても簡単。

もちろん通勤にも使える!雨の日もブレーキの効きが弱まりにくいコースターブレーキ!マットブラック塗装もいいじゃない!

ちょっと2諭吉程、予算オーバーか…、。

ワイフチャリの候補に上がっていたが、うちはコレになりそうだな!

DAHON personal mobillity
http://www.dahon.jp/
posted by 島髭 at 14:31| 沖縄 ☁| Comment(3) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはぁ〜

やっぱかっこいいなはぁ〜

DAHON Mu Uno

ほすいぃ〜
Posted by auggie at 2009年03月25日 14:36
ああ!これ!!
かっこいいけどブレーキのない自転車のたぐいですよね??
タイヤばりばりすり減る感じ??
このへんのチャリは
都内で試乗できるとこってないのかな〜。。
乗ってみないと、
このノーブレーキナシシステムについていけるかわかんないっ!
怖いし。。

africabike 2.0はこの前乗ってる人みたよ。
かっこよかった!
Posted by ショビ at 2009年03月25日 17:08
auggie
コレはボクもほすいぃのよね〜!
アンクル、小径車も1台どう!?

ショビ
大丈夫ですよ!写真では付いてないけど実車はフロントにキャリパーブレーキが付くので安心です。『Y'sロード』『ローロ』あたりが扱ってるハズだよ!
★africabike、実用車ぽいけどカッコいいのよね〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月25日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

