2009年03月26日

Be Kind Rewind

R0013116.JPG

うちの会社はみなさん買ったDVDを共有するため、一度観たらこうやって会社に置いているんです。(これでもほんの一部ですが…)ボクは音楽DVDしか買わないため、かなり助かりますね!TSUTAYAいらずみたいな。んで、その中から昨年公開されて見逃してた『Be Kind Rewind』を借りて観てみました。

監督ミシェル・ゴンドリー×主演ジャック・ブラック×モス・デフ
ですよ!チョイ役でシガニー・ウィーバーも出てたなぁ。
ベルリン国際で会場が笑いと喝采に包まれたのも分かる気がします!
久し振りに大笑いしました!!

『手作りの映画愛あふれる宝物のような物語』

まさにキャッチコピー通り素晴らしい映画でした!
posted by 島髭 at 12:05| 沖縄 ☀| Comment(2) | movie, dvd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミシェル・ゴンドリーやってくれるね!
これアンクルも一押しです★

しっかしモスデフは演技うまいよね(汗
これに限らず、いい味だしてます

この環境はうらやましすぎるぜぇ
Posted by auggie at 2009年03月26日 12:16
アンクルももちろん観た!!
いやぁ〜、満点大笑いだったさぁ〜!

うんうん!どっちが主演か分からないくらいにね!
そうか、モス・デフの他の出演作もよろしいか!
オススメあれば教えてくれ〜!

ちなみにボクのストライクゾーンの狭い音楽DVDセレクトは誰も借りないんだけどね…、。(泣
Posted by 島髭 at 2009年03月26日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。