2009年03月27日

夜間パトロール

我が家のギャングスタ・キッズは週末の夜もパトロールは欠かしません。家の裏の遊歩道をグルグル回って、スプリント大会したり、スキッド大会したり、公園のベンチでチョメチョメしてる中学生カップルに息子がカラミに行ったりと、なかなか楽しい時間を過ごしております。
んで、先日は『テレビマガジン』付属のお面を被ってどうしても走りたいというものだから…、。
普通の親なら暗くて危ないから明日にしよう!ってなりますが、ボクはもちのろん『よし、行こっか!』ってなるわけで!チョメチョメ中の中学生にも大受け!(笑

R0013109.JPG

R0013110.JPG
現在放送中の『仮面ライダーディケイド』の仲間『仮面ライダーディエンド』のお面を被ってのライディング!本人なりきってます!

R0013111.JPG

R0013113.JPG

ギャングスタ:不良
パトロール:この場合は『チャリで遊ぶこと』
チョメチョメ:うまくんblogより無許可でサンプリング(笑
posted by 島髭 at 13:56| 沖縄 ☀| Comment(4) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃおもしれ〜(笑

これみたらチョメチョメどころじゃないな〜
中学生も(笑

なんで全部上向きのポーズなんだろ…と思ったら
そうしないと前が見えないのね(爆笑
Posted by auggie at 2009年03月27日 15:29
不純なことしようとしている輩を奏太がたしなめちゃったよ!
マジでチョメチョメどころじゃないね!(笑

よくお気付きで!(笑
走っていてズレるらしくて、常に上向きな奏太でした!

Posted by 島髭 at 2009年03月27日 16:49
悪ノリ親子!!最高!!
Posted by うま at 2009年03月28日 12:37
悪ノリし過ぎたさぁ〜、。夕飯時間になっても帰ってこない3人にワイフはぷんぷんでしたね、。またしてもこっぴどく怒られた髭でした、。(泣
Posted by 島髭 at 2009年03月30日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

