2009年03月30日

Now Showing

週末天気悪かったので、たまにはインドア。
ということで映画でも観ようかと、MIHAMA 7PLEXへ!
春休みなのでキッズがわんさかいましたね〜!
何が観たい?って訊くとドラえもんヤッターマンドラゴンボールマダガスカル2が観た〜い!とてんでバラバラなので、実写はまずボクが観たくないのでナシで!んで、ドラえもんとマダガスカルが残り、琳音が決めることになり『マダガスカル2』に決定。さほど期待はしてませんでしたが、結構笑えて大人でも楽しめる映画でした。

R0013126.JPG

R0013130.JPG

R0013131.JPG

R0013132.JPG

R0013133.JPG

※写真はズーム&トリミングしてるので、実際は結構離れたとこから撮影。
posted by 島髭 at 13:34| 沖縄 ☁| Comment(2) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん!?
最後の写真の2人は
何をしてるのかな?


アニメはなにげに良く出来てたりするからねぇ〜
Posted by auggie at 2009年03月30日 14:27
うちらは離れたところからキッズの行動を観察していたので何話してるのか、何をしてるのかさっぱり??(多分、琳音がそれぞれの映画のタイトルを教えて復唱させてるけど、奏太が覚えが悪いからガックしきてるみたいな。)最後の写真がそうみたいだけど…、。

ホント、よかったよ!『マダガスカル』で!
実写はチトね…、。
Posted by 島髭 at 2009年03月30日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

