2009年03月30日

ショビ's Bike 3

ショビ、この辺の個性的な!?目立つこと受け合いな!?チャリはいかがでしょ??

STRIDA MODEL3.3
□Price : \60,000(税込)

STRIDA MODEL5.0
□Price : \85,000(税込)

※MODEL3.3との違いは、
1)前後ディスクブレーキ仕様(制動性UP)
2)各部パーツをブラックに統一(デザイン性UP)

STRIDA(ストライダー)
1987年、イギリスのマークサンダースによって考案された自転車です。その独創的なトライアングル(三角)フレームと簡単に折畳める機能性、耐久性、デザイン性は、世界に高い評価を受けています。
posted by 島髭 at 19:15| 沖縄 ☀| Comment(2) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!
これちょうど日曜日に街で見かけたばかりだよ〜
おまた(失礼!)がなんかいたそう。。って。笑
シルバー以外にもカラーがあるんだね!
ピンクとか、水色もカワイイっ!!
いろいろあるなー自転車っ!決めるのに時間かかりますな、こりゃぁ><

Posted by ショビ at 2009年03月30日 19:36
そうか、痛そうだったか、。(笑
ボクも試乗してないので、なんとも言えないが、
デザインはステキだなぁと思ってね。
あと水色のヤツなんてPandaちゃんにピッタリじゃん!?(笑
いいじゃない、じっくり選んでみてよ!いろいろ紹介するからさぁ〜!
Posted by 島髭 at 2009年03月31日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

