2009年03月31日

Otis Spunkmeyer

もう『今日のおやつ』の時間がやってきました。
先ほどランチ喰ったんですが、何か?

今日のおやつはクッキーとマフィンが有名な米オーティス・スパンクメーヤーのクッキー。彼の地では商店、スーパー、レストラン、軍隊にまでマフィンとクッキーを卸している大手ブランド。自販機とかでも売ってますね。

otis_01.JPG

otis_02.JPG

早速、食べてみました…
外サクっ!中しっとり!の食感はいいのですが、いかんせん甘過ぎる!!
んで、コレを流し込むRootBeerもこれまた甘い!!
周りからは髭さん組み合わせが…、みたいな。
いいんです!チャリ通勤でカロリー消費しているのでこれくらいは!

otis_03.JPG

Oh...so Good!
Otis Spunkmeyer
posted by 島髭 at 13:43| 沖縄 ☀| Comment(4) | beer, whisky etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキーとマフィンなんて、またこじゃれて!

アンクルも大好きだけど…(笑

これにRootBeerを合わせるとは、髭もまだまだジャンキーだな(笑

ここのおいしそうだね〜


まっ、今日は「カントリーマアム」で我慢するか…
Posted by auggie at 2009年04月01日 16:01
ヤツらはコークで流し込んでたからさ、
ボクはRootBeerで流し込んだら、
口の中がハレンチな状態に…、。(泣

ここのマフィンはベリー系がウマす!
あ、あと、アップルシナモンもね!
お楽しみに〜(笑
Posted by 島髭 at 2009年04月01日 18:57
じ、自販機で売ってるの?!

沖縄ではクッキーが自販機で買えるの???


Posted by ショビ at 2009年04月01日 21:22
あっ、説明不足でしたね、。(笑

ベースの中の自販機で購入しましたよ!
Posted by 島髭 at 2009年04月01日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

