2009年04月10日

4月の髭

新年度、入園式、奏太のチャリレース、琳音の音楽発表会、
GW前進行スケジュール(GW休むための前倒しの仕事)
...and 骨折(全治2ヶ月+リハビリ1ヶ月?)…、。
のため、久し振りの更新です。

というわけで、ouaaさんとこもなかなか行けず…、。
落ち着いたら行きますね!
posted by 島髭 at 13:47| 沖縄 ☀| Comment(7) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!?
骨折!?島髭が??
ちゃりんこ中ってこと??
で、具合はどうなのよ!?
Posted by naahaa at 2009年04月11日 13:49
やってしまいましたね、、、。
もしかして先週の日曜日ですか、、、。
お大事に、、、。
Posted by うま at 2009年04月11日 19:51
骨折って、、、
え〜!?大丈夫?

しばらく大好きなチャリはおあずけだね、、、。

Posted by meg at 2009年04月11日 21:16
髭殿
お体ご自愛くださいまし。
東京は北沢の空の下よりお祈り申し上げております。


Posted by そろそろ33になりそうです at 2009年04月12日 00:05
みなさま
ご心配おかけしましたが、幸い、手術するか、通称『鎖骨バンド』で2ヶ月程固定するかを選択出来、手術は金属のプレートを体に入れて骨を固定するらしい。くっついたらまた手術してプレートを取り出すという面倒極まりないので。2ヶ月かけて『鎖骨バンド』でのんびり直すことに。チャリもあまり負荷がかからなければ、乗っていいとのことですが、仮骨が出来るまではまだ痛いのでおとなしくしようかと。3週間位ですかね。

『鎖骨バンド』とは、
後ろから羽交い締めとなり、強制的に胸をはる姿勢となるコルセットのようなモノ。いわゆる『常にオー○リーの春日状態』をキープしなければならないという苦行が待っているわけで…、。
Posted by 島髭 at 2009年04月12日 13:30
いやいや、鎖骨とは!?
またまた、えらいとこセレクト骨折したね〜
まぁ無事そうでなによりだわ〜

こっちもなんだか忙しくて更新できてなーい
Posted by auggie at 2009年04月13日 12:43
鎖骨、100円ライター位しか厚みがないらしく、この部位は肉があまりなく骨と皮だけだから、すぐにポキッと折れちゃうらしいよ!とんでもなくイタいけどね…、。

そうか、忙しいくてblogどころじゃないか。
Posted by 島髭 at 2009年04月13日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

