2009年04月12日

入園式

4/9 息子の通う幼稚園の入園式。
児童数、ナント!150人オーバーの5クラスです。
娘の時も4クラスで多いなぁ〜と思ってましたが5クラスとは…、。
この分だと小学校上がると、多分6クラスカナ…、。多過ぎ!

R0013260.JPG

R0013282.JPG

保育園から一緒の仲良し3人組。
R0013278.JPG

翌日の登校風景。
R0013286.JPG
posted by 島髭 at 20:21| 沖縄 ☀| Comment(5) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポンジボブかわいーーーなぁーーーー!!
Posted by うま at 2009年04月12日 22:44
おお!

お姉ちゃんと一緒に通えてるんだね♪

いいね!いいね!


いやいやこれで、こっちもどんどん歳とるなぁ〜(笑
Posted by auggie at 2009年04月13日 12:37
うまくん
琳音のランドセルよりもデカい!無意味に大容量なバッグですよ!何せ彼は『スポンジ・ボブ部』に所属してますから!(笑

auggie
写真には写っていないが、もうひとり奏太の同級生の子と4人で毎日通学ですね。
ボクはしばらくの間、100m位後ろからストーキング!(笑
Posted by 島髭 at 2009年04月13日 13:54
アンクルのスポンジボブは役に立ってるってことだね!?

3枚目の写真はタッチみたいだね。

どっちのことが好きなんだろ。。ウフフ。。
Posted by ショビ at 2009年04月13日 15:03
アンクルの『ボブ』はもちのろん!
引きちぎれたよ…、。(泣

そうそう!女子1,男子2の仲良し3人組!
ボク、この組み合わせ、好きなんだよ!
何か起こりそうでさ…、。(笑

去年までは『あさみと結婚する!』ってぬかしてたな…、。最近はあまり聞かなくなったが。今度、確認してみよ!(笑
Posted by 島髭 at 2009年04月13日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

