2009年04月13日

ベランダ de 炭火焼

先週の土曜日は1週間もチャリにも乗れず、うっぷんがたまっていたので、またもう夏到来でしょ!ということで、2Fのキッズ2匹もうちに呼んで『右腕のみで炭火焼に挑戦!果たして上手くいくのか大会!!』

んで、それぞれが持ち場につきました。髭嫁はサイドメニューを準備。髭は火を起こすとこからひとりでスタート!キッズはDVD鑑賞!みたいな。

片腕だけでも火を起こせるもんですね!
R0013300.JPG

R0013309.JPG

R0013304.JPG

R0013306.JPG

R0013310.JPG

この後、髭嫁が焼いてきたパンも『炭火』で温めて食べたのですがもうサイコーでした!炭だと何でも美味いさぁ〜!
うまくん、auggie、みなさん、次回はGW頃に『ベランダ de ジャークチキン』を開催しますよ!何せ島髭家の賃貸物件の条件で外せないのがベランダでBBQ出来るかどうかということですから!
posted by 島髭 at 13:45| 沖縄 ☁| Comment(9) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね〜おいしそう!

広いしちゃんと水道もあるから、

あと片づけも楽でいいね〜♪
Posted by ショビ at 2009年04月13日 15:00
はぁ〜夏を思い出す…(涙

ここはほんと最高さぁ〜

しかし、うまそうだなぁ〜〜〜〜〜!!!

GWかぁ〜、行こうかな(笑
Posted by auggie at 2009年04月13日 15:08
4月〜10月までは『島』は長い長い夏です。
だから週末晴れてら、うちはたいていBBQですよ〜!

また今年もいらしてねぇ〜!!(笑
Posted by 島髭 at 2009年04月13日 18:26
awa家はいつBBQにあるつけるのかしら・・・

髭嫁の料理も食べたいし・・・

あぁ〜
Posted by meg at 2009年04月13日 21:03
あらあらmegさん、
『そろそろ33になりそうです』くんとbabyといらしたら、よろしいよ!(笑

その日が来るのを首を長〜くして待っております!

ちなみにそろそろ出てくる頃カナ!?
Posted by 島髭 at 2009年04月14日 12:50
もう来週出てくる予定でっせ!
「ポンっ」と出てきてほしい(笑

33才くんとbabyの初沖縄はいつになりますでしょうか。。。

まっててねぇ〜☆
Posted by meg at 2009年04月14日 21:06
もちろん参加シマスですよ。じゅるり。
Posted by うま at 2009年04月14日 22:55
meg
来週かぁ〜、babyとのご対面楽しみだねぇ〜!
3人で来れる日を待ってるさぁ〜!

うまくん
その日はうま婦人とボーリング対決したいので、対決後にBBQしよー!日程は後ほど合わせましょう!ペロリ。
Posted by 島髭 at 2009年04月15日 09:57
来週か〜
早いものだね〜^^
しみじみ。
Posted by ショビ at 2009年04月15日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

