2009年04月16日

夏なんです

もう島は『夏なんです』
早く骨折直して、泳ぎに行きたいのである。
今年は、何処のビーチへ行こうかな。

夏になると聴きたくなりますね!言わずと知れたマスターピース!
はっぴいえんどの2ndに収録『夏なんです』

やっぱ、アナログのジャケはいいなぁ〜。

R0013361.JPG

Today's Select Disc
風街ろまん
はっぴいえんど


UA × 細野晴臣 - 夏なんです


細野晴臣・松本隆・鈴木茂 - 夏なんです
http://www.youtube.com/watch?v=lBHJHoVNDEQ
↑こんな貴重な映像が残っているなんて↑
posted by 島髭 at 10:06| 沖縄 ☁| Comment(2) | muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですな。はっぴぃえんど。
私も夏に聴きたくなる〜。

ちなみに「風をあつめて」、のイントロは
かせきさいだぁ=がオリジナルだと思っていた私ですが。笑
Posted by ショビ at 2009年04月17日 13:22
かせきさいだぁ= よく聴いたね!

「苦悩の人」でそのフレーズまんまサンプリングしてるね!
ずぅーとループしてて気持ちいいのよね!

かせきがオリジナルだと…、。(笑
Posted by 島髭 at 2009年04月17日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

