2009年04月17日

タランティーノ×ブラピ

INGLOURIOUSBASTERDS.jpg

この意外な組み合わせ、期待していいのカナ?アンクルよ!
全米で8月に公開だそうです。「レザボア・ドッグス」・「パルプ・フィクション」と肩を並べられるだけの作品なのか楽しみですね!ちなみに『地獄のバスターズ』のリメイクだそうです。

INGLOURIOUS BASTERDS(イングローリアス・バスターズ)

posted by 島髭 at 13:21| 沖縄 ☔| Comment(2) | movie, dvd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返事わすれてました〜(笑

これは楽しみですね!
タランティーノが作るんだから
もう戦争映画を総括してくれちゃうんでしょう!

絶対確認っす!
今回ばっかりはリアリティを出すために
地味な配役にしてますね!
いつもの濃いヤクザさん達はでませんので(笑
本気ぐあいも高いんでしょう…

Posted by AUGGIE at 2009年04月24日 18:27
スッゲーぇ時差だな…、。(笑

なかなかね、初期の2作品がスゴ過ぎて、これらを超えられる作品が出てこないね。でも今回はキャスティングからして本気度が違うというわけだね!
公開が待ち遠しいですな!
Posted by 島髭 at 2009年04月24日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

