2009年04月17日

Indie 103.1FM

Money Mark


Miho Hatori


マニー・マークの曲を探していたら辿り着きました。
ロスのFM局でのゲスト・ライブのようですね。
いい曲だなぁ〜!

http://www.indie1031.fm/
posted by 島髭 at 18:14| 沖縄 ☔| Comment(4) | muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね〜〜いいよね〜〜

ちなみにアルバム
Brand New By Tomorrow
に収録されてます。

ちなみにもちろん持っているので、
次回の「交換なにかしら」に追加しておくね〜〜〜〜〜〜〜
Posted by auggie at 2009年04月17日 20:22
おぉ!そりゃ助かる!
なんせ、おいさんは"Mark's Keyboard Repair" "Push the Button"の2枚!90'sで止まっているもんで…、。
よろしくぅ〜☆
Posted by 島髭 at 2009年04月18日 18:30
島髭やauggieがブログにのせる音楽は
夕方のこの時間にかける
我が家のBGMだったりして、
なんだかいつもキューんとします。
19歳、下北で刺激いっぱいのころも
どういうわけか思いだしたりして。
Hey!! nice DJ!!!

(あっ、ちびまるこはじまった!!)
Posted by naahaa at 2009年04月19日 18:04
髭&auggie'sセレクト聴いてくれてサンキューです!
下北Life、懐かしいね!naahaaたちが10代だもんなぁ〜!(笑
こうやってblogで繋がってるとお互いの近況が分かっていいね!
Posted by 島髭 at 2009年04月20日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

