2009年04月20日

Island Music

R0013358.JPG

R0013359.JPG

Today's Select Disc
Island Music
収録アーティスト/細野晴臣, 山下達郎, 坂本龍一, 鈴木茂, 松任谷正隆, 石川鷹彦
参加アーティスト/高橋幸宏, 浜口茂外也, 林立夫, 佐藤準, 伊集加代子, 斉藤ノブ, 吉田美奈子, 今剛, 村上秀一, ベッカー, 松武秀樹, 佐藤博, 椎名和夫, 他

錚々たるメンバーでございます。とてつもなくゆる〜いサウンドで初夏のこの時期にぴったりなステキなアルバムであるさぁ〜。『PACIFIC』の曲順を並べかえて、新録を3曲追加したアルバム『ISLAND MUSIC』 どちらも『CD選書』として再発されてますね。リンク先のAmazonで試聴出来ます。
posted by 島髭 at 10:15| 沖縄 ☔| Comment(2) | muzik | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これいいっすねー!!

細野晴臣ってHOSONO HOUSE以外なんか手が出しづらかったんですけど、今のオレにはこういう感じドストライク。

沖縄にいるせいでしょうか、、、。
Posted by うま at 2009年04月20日 21:43
チワース!うま隊長!
『HOSONO HOUSE』名盤だよね!
ジャケ写、心なしか隊長に似てると思ったのはボクだけカナ…、。(笑

今のキミにドストライクなのは、島にいるせいですよ、、、。(笑

『HOSONO HOUSE』に続いてリリースされた
通称『トロピカル3部作』もよろしいよ!
Posted by 島髭 at 2009年04月21日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

