2009年04月22日

スミノフとウルトラサイダー

奏太、まずは謝っておこう。
キミのコレクションしている『ウルトラサイダー』を、
ダディはトニックウォーターの代わりにウォッカを割るのに使ってしまったよ、。
すまないな、トニック切らしていてね。
ついつい手が伸びてしまったよ、。倍返しで許してね!

シュワッチ.JPG

ちなみに謳われている通り『シュワッチ!』とはじけるのど越しでした!しかし、いかんせんラムネのようなものなのでトニックの代わりにはならず、そのまま飲んだ方が美味かった。つまみの「あさりの酒蒸し」も美味!

これは時代を超えて親子で楽しめる炭酸飲料!?
posted by 島髭 at 08:39| 沖縄 ☔| Comment(2) | beer, whisky etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奏太怒った??

私が子供の時なら確実に怒ってるな。

…というよりすねて口きかなくなってる。。イジイジ。。笑

ラムネっぽいってことは、
トニック使うよりちょっと甘くなってるってこと??
Posted by ショビ at 2009年04月23日 13:41
プンプン!(怒 でしたが、
「週末ゲーセン行こっか!」でご機嫌になりやした!(笑

ラムネだからね、甘いね!
トニックの代わりになるわけがない。みたいな。

デモ、このシリーズの缶のデザインは秀逸だと思う。
Posted by 島髭 at 2009年04月23日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。