2009年04月22日

Charge bikes

UK Charge bikes Fixed PV3本

もう2週間以上乗っておりません。
早くくっついてくれ、鎖骨よ!
ここ3年程、台風以外は毎日チャリに乗っていただけに辛いです、。

いいなぁ〜バイクポロ楽しそうだなぁ〜、。







http://www.chargebikes.com/video/
posted by 島髭 at 13:35| 沖縄 ☔| Comment(6) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜映像気持ち良いねー
ますます乗りたくなるねー
自分は今日で4日目です、、、2週間はきつそー

最近はチャリ眺めながら酒呑んでます、、、(笑
Posted by scrm at 2009年04月23日 16:24
ChargeのPV、なんかね、観てると心地良いのよ!

4日も乗れないって!そんなに酷いクラッシュだったん!?

ニタニタしてんのが目に浮かぶよ!(笑
いつか島で艶消し隊長も一緒にFIXED.3みたいな動画を撮れたらいいね!
Posted by 島髭 at 2009年04月23日 18:57
手首は全治1週間くらいの打撲&捻挫
腰はくしゃみをすると激痛がはしるさー
なぜかチャリは無傷。

自分の体を犠牲にして自転車守った、、、かな?

島!行きまーす!アンクルと!
Posted by scrm at 2009年04月23日 20:16
ここで、一句。

『scrm チャリ守って 我悶絶』

島!いらっしゃ〜い!アンクルと!
Posted by 島髭 at 2009年04月24日 13:18
島!行きまーす!
次回はチャリも、持って行きまーす!
んじゃ、SCRMも持って行きまーす!
Posted by AUGGIE at 2009年04月24日 17:59
艶消し隊長と隊員も一緒に来沖ですか!(笑
輪行楽しそうだなぁ〜!

楽しみに待ってま〜す!
Posted by 島髭 at 2009年04月24日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

