2009年04月28日

Brown Sugar

R0013459.JPG

Weekly Ice
S.F.Mintchoco(S.Fミントチョコ)
Suger cane(サトウキビ)

Born In American Fravours
Since 1948
BLUE SEAL

こう天気がよろしいと、もう一軒くらい行きたくなるもんで…、。
『あしびなー』に先日オープンしたばかりの「黒糖 かなさ」へ。
沖縄県産の黒糖を使用したスイーツ専門店です!

R0013482.JPG

R0013484.JPG

R0013479.JPG

Weekly Ice
黒糖ソフトクリーム(さ〜た〜ゆ)

黒糖 かなさ
http://kokutokanasa.ti-da.net/

黒糖の香りと甘みが何とも言えず…、。
この上にかかっている『黒蜜』がもう、、、美味!
他にもサブレなどの焼き菓子などもありました。
もちろんイートインも出来ます。
次はもうひとつの『黒糖ココアソフトクリーム』食べてみよっ!
posted by 島髭 at 13:57| 沖縄 ☀| Comment(3) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁあぁあ!!
かかっている黒蜜ぅぅう!!!

やべぇ(´v`)
Posted by naahaa at 2009年04月28日 22:22
うまそうですね。髭家といえばアイスが定着しましたね。

ちなみに本日island musicがamazonより届きました。

いいです、、、。
Posted by うま at 2009年04月29日 22:05
naahaa
これは久々のヒット!絶品ソフトでした!!
送れたら送ってあげたいぐらいだよ!(笑

うまくん
髭家は年中アイス喰らいに島中走り回ってます!(笑
この日もお昼抜きでアイス屋はしごですから!(笑
おぉ!早速amazonにて「カートに入れる」したのね!
ユルユルな音なんでこの季節にピッタリではないかと…(笑
Posted by 島髭 at 2009年04月30日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

