2009年05月07日

PLUG RACER Hundle

通勤で距離を走るので、やっぱりライザーからドロップに戻しました。
以前使っていた日東の深曲がり&58°ステムも男らしくていいのですが、このChargeのハンドル調子いいですね〜!ハの字に開いていて浅曲がりなので長距離走っても楽です。ついでにステムはDimensionの65mmに換えました。
ただ、換えてスグにMTBで骨折したのでほとんど乗ってなくて、早く乗りたい今日この頃。前傾姿勢だとちと鎖骨に辛いので、しばらくはMTBでリハビリ・ライドですね。

んで、うまくん試乗中をパシャリ。

R0013599.JPG

Charge PLUG RACER完成車から外したハンドルです。
パーツ単体での販売もしてくれたらいいのに!

Charge. A bicycle company.
http://www.chargebikes.com/
posted by 島髭 at 13:53| 沖縄 ☀| Comment(0) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

