2009年05月12日

Terminator

今日は会社のライブラリーから前から気になっていたコレを借りていこうかと。

Terminator
The Sarah Connor Chronicles
The First Season


R0013631.JPG
posted by 島髭 at 13:45| 沖縄 ☔| Comment(3) | movie, dvd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
しっかし、ほんとうらやましいライブラリーだな…(笑

アンクルはこれ、確認しましたよ!
これまた同僚にお借りして…

いや〜T4、楽しみであるさぁ〜
Posted by AUGGIE at 2009年05月12日 14:28
今日は ターミネーターが未来から、来た日らしいネ!
Posted by ショビ at 2009年05月12日 15:45
アンクル
さすが!アンクルもう確認済み!!
コレを観ないことには『T4』にいけないのね…、。フムフム
このライブラリー、ホント助かってるさぁ〜!
『LOST』とかのBoxモノもみなさん買いますからね〜!
相変わらずボクの変態セレクトは誰も借りず…、。(泣

ショビ
そうなんだ!知らんかったよ!!(驚
Posted by 島髭 at 2009年05月12日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

