2009年05月16日

Mysteries Of The Human Body

今日は県立博物館・美術館『人体の不思議展』を見に行きました。キッズが前々から「見たい!連れてけ!ヒゲっ!」とうるさいので。姉ちゃんの方は最初はスゴい興奮して、質問してきたりしてましたが、途中からどこに目をやってもあたり前ですが人体標本だらけなので気分が悪くなってました。
野郎ふたりは『プラストミック標本』のリアリティに最後まで興奮冷めやらぬといった感じでしたね。本物の脳の重さを自分の手で持って体感したり、息子はデカイ声でデーディの折れた骨はココぉ!?とか言ったりして、恥ずかし目を受けたり、、、。(泣

「からだのなか、見えないから、見たくなる。」

まさにその通りでしたね。

R0013640.JPG

R0013642.JPG
【関連する記事】
posted by 島髭 at 23:44| 沖縄 ☀| Comment(2) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『人体の不思議展』いま沖縄なんだね〜

途中から〜気分が悪くなってました。

↑↑↑↑なんか分かる…(笑

アンクルは、嘉陽ビーチが……

「見たい!連れてけ!ヒゲっ!」
Posted by AUGGIE at 2009年05月18日 15:52
会期終了間際でなんとか見れた!
こういうものはどんどんキッズに見せようと思った!
ミュージアム、いいね!

分かった!分かった!(笑
アンクルも連れていくさぁ〜!
Posted by 島髭 at 2009年05月18日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

