2009年05月17日

SK8?

博物館の帰りに、久し振りにouaaさんとこに遊びに行きました!
目的はR.E.LOADのメッセンジャーバッグ!!
でしたが、SK8のスクール?が開講しました!
って乗り方間違ってますが、いいんです!最初は!(笑
ouaaさん、うちのギャングスタにつかまりました!
かれこれ1時間近く仕事をせずにキッズの相手です。
あーざーす!(つか、スミマセン、、客が来てるのに接客もままならず。)

R0013658.JPG

R0013655.JPG

R0013654.JPG

初めてのSK8、とても楽しかったみたいで、二人とも汗だくでしたね。
多分、キッズ向けの安いコンプリートを近日中に買います!
ショップ主催のキッズ向けスクールも行ってみたいですね!
チャリだけじゃなく、SK8も。
楽しみです!
posted by 島髭 at 00:34| 沖縄 ☀| Comment(6) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!! 昨日はありがとうございました〜

キッズ達の遊びに全力で取り組むあの笑顔は素晴らしいですね〜 

是非 S-tyleさんのスケートスクールをオススメしますよ〜 毎週末、土、日9時〜11時です!!

Posted by ouaa at 2009年05月17日 12:47
先日はお邪魔しました、、、。
キッズにとってはスゴく楽しかったみたいで、
S-tyleさんのスクールにも行ってみたいと思いま〜す!

バッグも楽しみにしてますね〜!
Posted by 島髭 at 2009年05月18日 13:01
おお!ついにSK8デビューかぁ〜
いいね、このエクストリーム一家!

2枚目の写真、坂上リンネ二郎ですか…

「飛びます、飛びます」

にしか見えない…(笑
Posted by AUGGIE at 2009年05月18日 15:47
興味を持ったものは何でもさせよう!ってね!

フフフ、まさに「坂上リンネ二郎」だね!
何やってんだろうね!(笑
ホント、楽しそうに遊んでたよ!

次回、アンクル、島で死すだね…、。(笑
Posted by 島髭 at 2009年05月18日 17:17
かなたの笑顔ハンパネェ!

全力投球だね〜キッズ!
Posted by ショビ at 2009年05月18日 17:47
常に全開で行け!と教えてるんでね!(笑
時にはケガもするよ!んで、汗の量がハンパないんで、
キッズ×2・髭1の着替え1セットをいつもクルマに積んでます!(笑
Posted by 島髭 at 2009年05月18日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

