2009年05月18日

梅雨入り, フェンダー

島が梅雨入りしました。平年より10日遅く、昨年より4日早いそうです。
ジメジメとした嫌な季節がやってきました、、、。1ヶ月の辛抱です。

ボクは台風以外は、もちのろん!チャリです!!
雨の日は*ZEFAL* swan-r fenderを装着してね!
ダサいとお思いの諸兄、うん!見た目はダサいけど、機能性は素晴らしいですぞ!

1ヶ月後はまたこんな空が戻ってくるでしょう。
0905sea_sky.JPG


*fender各種
posted by 島髭 at 13:33| 沖縄 ☁| Comment(7) | bikes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!おれいいじゃん〜
でも、アンクルはまだ雨の日ライドは経験なし…

これからの梅雨の季節
そこまでモチベーション高めておかないとな…
Posted by AUGGIE at 2009年05月18日 15:44
おお!おれいいじゃん〜

*SINGLETRACK'S* mud flap fenderも良いですね
いざって時にカバンからシャッ、パッ、ピッ!カチャ!

Posted by scrm at 2009年05月18日 17:23
おお!これいいじゃん〜(笑

じゃおれは、
*ZEFAL* flamingo fenderにする〜
Posted by AUGGIE at 2009年05月18日 17:43
どれを選んでも間違いないね〜!
どれもバックに忍ばせておけるもんね〜!

おお!おれいいじゃん〜(笑
Posted by 島髭 at 2009年05月18日 17:59
おおーー6月23日は梅雨明けしてますかね〜??

こんな空だったらイイッスね〜

中頭郡北谷町のやっすいホテル(ゲストハウス?)に泊まろうかと思います!

島髭さんちは前の家のままでしたっけ?
Posted by くわまん at 2009年05月20日 12:53
くわまん
6.23の梅雨明け、微妙な時期なのよね、、、。
平年だと、21日〜27日あたりが梅雨明け!
後は、神のみぞ知る。

詳細はメールにて!
Posted by 島髭 at 2009年05月20日 13:15
お〜神に祈りますっ!!
Posted by くわまん at 2009年05月21日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

