2008年10月20日

Masaco Love

無事にダイエットも終了し、久し振りにMasacoを撮りまくったさぁ〜!カメラ
天気もイイ晴れので屋上で撮影会!!カメラ(一応ペットモデルだったんだよね)

masaco_model.jpg

東京・町田でHanaが拾ってきてから、かれこれ12年が経過!
東北沢→下北沢→飛行機島 ずっと一緒ですな!
いやはやMasacoちゃん相変わらず可愛いらしいこと、。

R0010653.JPG
R0010643.JPG
R0010641.JPG

撮影もあんだけ盛り上がってたのに(僕の中で)最後は疲れたのか、
急にふて寝するのも、またかわいいさぁ〜黒ハート

R0010666.JPG

島髭、いっぱい噛まれたけど大丈夫さぁ〜黒ハート
元気な証拠だね!手(パー)

これからもずっと一緒さぁ〜exclamation×2
posted by 島髭 at 01:06| 沖縄 ☀| Comment(8) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

10.04_Athletic Meeting

昨日は息子の通う保育園の運動会exclamation×2
9:15集合で9:15に家を出るという相変わらず
「うちな〜タイム」な我が家であるさぁ〜手(チョキ)

さて、本日のメイン競技ぴかぴか(新しい)(僕の中で!)
親子競技の大玉転がしを前に息子と作戦会議耳
R0010490.jpg

今年も勝ちに行きますよ手(グー)マジ走りな島髭パンチ
格好もサイクルキャップに上下サイクルウェアというマジ具合手(チョキ)
R0010484.jpg

他の父兄は大概、ジーンズにTシャツ!島髭気合いが違いますパンチ
この後、最終コーナーでインから抜きにかかる島髭親子グッド(上向き矢印)
R0010485.JPG

めちゃめちゃ燃えましたねぴかぴか(新しい)
結果、チームは負けちゃいましたが楽しかったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

来月、今度は娘の運動会があるので楽しみであるさぁ〜グッド(上向き矢印)

with RICOH R8
posted by 島髭 at 17:48| 沖縄 ☀| Comment(8) | familia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

